第1回 4C Awards 結果発表!🥳

みなさんこんにちは!

広報部の神園めいです。

あっという間に4月となり、新年度となりましたね!
今回の記事では、昨年度、初めての開催となった 4C Awards の結果についてお知らせします!

4C Awardsってどんなイベント?というそこの方はこちらの記事をご覧ください↓↓


社員総会での 4CAwards 結果発表

先日、C4Cの2021年度社員総会が開催されました!
社員総会は年度の締めくくりとして会社の業績を振り返り、来年度の目標を確認する場となっています。

今年度から新たに開催された4C Awardsも、社員総会でノミネート者の発表・大賞受賞者の発表が行われました🎉!!

会場がドキドキに包まれる中、動画にて5名のノミネート者発表!!
ノミネートされた方の名前、ノミネート理由をこちらの記事でもお伝えします!

山岡 嵩裕輝さん
会社の方向性や、経営・営業的な観点で提案をしてくれた。
自分の技術力向上に励む姿勢は素晴らしいものでした。


並里 幸平さん
若手の現場アサインはもちろんのこと、会社の意向に合わせた受け入れ調整もその都度行なってくれたことがとても助かりました。


福島 裕也さん
現場への若手増員をするにあたり積極的に行動する姿勢が素晴らしかったです。
また、主体的に勉強会を開催して会社に貢献してくれています。


吉田 愛華さん
自分で立てた目標に対して着実に遂行する姿がとても素晴らしいです。
仕事に対する積極的な姿勢もチームの盛り上げに貢献していました。


隈本 義政さん
入社してまだ日が浅い頃から、会社の状況を理解し若手をフォローしてくれました。
また、広報チームではリーダーとして雰囲気づくりにも努めてくれました。


以上、5名の方がノミネートされました!
おめでとうございます!🎉

日々の業務の中で皆さんの志ある姿勢・行動がノミネートに繋がりました!
周りの環境やメンバーにもいい影響を及ぼしているということで素晴らしいですね!

そしていよいよ大賞受賞者の発表です!

第一回 4C Awards 大賞受賞者は…

吉田 愛華さんです!!✨🥳🥳

おめでとうございます!

司会の二人とパシャリ♪

私も同じプロジェクトで働いていて、業務中の献身的な姿勢や技術に対する積極性も目の当たりにしていました。同じチームの一員としてもとっても嬉しいです♪


賞品の贈呈

大賞の記念ということで、2つの賞品が吉田さんに贈られました! 🥳 🎊 🎁

🎁  Panasonic スチーマーナノケア

温かいスチームで肌をうるおし、毛穴を開かせたりすることで、スキンケアの効率をアップさせる美顔スチーマー!
毎日のお肌ケアの強い味方です!!💪💪💪ぜひ使ってください!✨

🎁  ザ・ペニンシュラ東京 ペア1泊券

2つの賞品は吉田さんが大賞と決まった後に役員会で話し合い決定されました!
ぜひぜひ満喫してもらえると嬉しいなと思います!

こちらは代表の亀山さんの推薦でチョイスされました!
ホテル ザ・ペニンシュラ東京 のペア1泊券です!

特別な時間を過ごし、非日常を体験してほしい!という思いから選ばれました。



みなさん、4C Awardsの結果発表いかがでしたか?

まもなく新年度が始まり、4C Awards も第二回に突入します!
日々の業務の中でぜひ4Cな行動を意識して過ごしてみてください♪

来年度もお楽しみに!