C4C新事務所ルームツアー!



みなさん、こんにちは!
C4C 広報チームの江田&細田です。

突然ですが、C4Cはこの度、、、!

事務所を増床しましたーーーー👏!!



新事務所の実際の様子は、C4C YouTubeチャンネルにて配信してますので、
ぜひご覧ください!!

C4C YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCr4vTt_jRiq-7pNNXQNWO5w


C4C 新事務所では、
JR五反田駅から徒歩5分のところにあるビルの1フロアを借りて、
10月から主に受託開発チームのメンバーがこの事務所に出社し、開発やテストを行っています。

増床の経緯はこちらに詳しく載せてますので、ぜひご覧ください!
(【重大発表?!】C4Cがコロナ禍で下した決断とは、、、https://www.c4c.co.jp/coco/articles/443)

以前の記事では改装段階でしたが、
今では改装工事も終わり普段から使用しているということで、
今回は新事務所のルームツアーをして、事務所の実際の様子をみなさんにお届けいたします!






まず、C4Cのフロアについてすぐの風景がこちら↓




みんな真剣にお仕事中です!




現在10名ほどの受託開発メンバーで、
フロアの真ん中にあるデスクでみんなでコミュニケーションを図りながら仕事をしています。




そして、このまま左側を眺めてみると・・・




大きな窓から景色を眺めることができます!

天気が良いと日の光がたくさん入ってきて
とてもリフレッシュできますね!




次に、事務所の奥に進むと・・・



壁一面がホワイトボードになっているスペースがあります。


まだ新品な雰囲気が写真からも伝わってきますが、
これからは会社を形づくる様々な発想が書かれていくことでしょう!


楽しみです!!




そして・・・・



事務所の奥は打ち合わせスペースになっています。


就職活動でC4Cに興味を持ってくださった方とお話をしたり
お客様との打ち合わせをしたり
社内のことを話し合ったり
様々なことで使っています!


C4Cカラーをイメージした打ち合わせスペース、色合いがとても綺麗ですね。



そして最後にこちら・・・・


ちょっとしたベランダがあります!


ベランダには椅子とテーブルも用意して
一息つきたいときには、外で気分転換もいいですね。




新事務所のルームツアーはいかがでしたでしょうか?

もっと気になると思ってくださった方は、
このページの初めに載っている新事務所のルームツアー動画をぜひご覧ください。



C4C 広報チームは、C4C社内のできごとを日々発信しています!

C4C COCOを訪れるたびに新しい発見があれば嬉しいなと思いますので、
時間があるときにぜひ、立ち寄ってみてください!