2021年、C4Cメンバーの抱負は?!

明けましておめでとうございます!
C4C広報チームの江田です。

昨年はたくさんC4C COCOを閲覧してくださりありがとうございました。
2021年もよろしくお願いします。


皆さんはどのような年越しを迎えたのでしょうか。
私は2年ぶりに年越しを家族と迎え、ゆっくりした一年の始まりでした。

ところで、2021年の抱負・決意はもう立てましたか?
今年はコロナの影響もあり、家で過ごす時間も多いのではないでしょうか。
今年をどのように過ごしたいのか、この機会にじっくり時間をかけて考えてみるのもいいですよね。


ということで今回の記事テーマは【2021年の抱負〜C4C ver.〜】です!

去年の年末、C4Cメンバーに向けて2021年の抱負をアンケートいたしました。
その結果をこの度一挙にお届けします!!



その前に、、、私の今年の抱負を発表します!(笑)

ずばり私の今年の抱負は【直】!!
何か決断や行動をするときって、つい物事を複雑に捉えがちですが、
今年は、素直に、考えすぎずシンプルに、真っ直ぐ進む一年にしていきたい!という決意を込めました。


お待たせしました。それではここからは、C4Cメンバーの抱負です!
楽しんで読んでみてください。

【C4Cメンバーの2021年の抱負】

《生活習慣系》

◎やせる
◎ゆとりのある生活
◎外出
◎刻々と変化する日常に適応する。あと痩せる。

昨年はコロナがあり生活が一変しましたもんね。
私も今年はより丁寧な暮らしができるように生活していこうと思います!


《2021年の漢字》

◎成
◎続


私も漢字一文字で目標を立てましたが、【成】【続】にはどのような思いが込められているのでしょうか。
気になります!!


《成長系》

◎頼れる男になる
◎さらなる飛躍を目指して邁進していきます
◎何でも思うだけではなく、行動に移していけるような1年にしたいと思います。
◎去年の自分を超える
◎どんな環境においても自分の芯を持って日々精進していく どんな環境においても自分の芯を持って日々精進していく
◎更に進化した1年になるよう頑張ります!
◎一歩ずつでも前に進む。
◎日々の積み重ねを大切に成長していきたいです。
◎受託でお金と信用を稼ぐ!
◎更なる成長

向上心が感じられてすごく気持ちがいいですね!!
今年はC4Cメンバーのさらなる成長が期待できそうです。


《精神・意識系》

◎新しいことに挑戦する一年にしたいです。
◎新しいことにチャレンジする!
◎2020年、人と会う時間が割けなかったため、なるべく意識的に会っていくようにしたい
◎日々これ感謝
◎七転八起
◎遊びも勉強も仕事も全力!
◎向上心を持って頑張りたいです。


こちらも気持ちがいい抱負です!
私もたくさん人にあっていろんなことを吸収する一年にしたいと思いました!



今年の皆さんの抱負は以上となります!


様々な抱負がありますね!
皆さんポジティブな気持ちで新年が迎えられたのかなと思います!

この記事を読んでくださった皆さんもぜひ、
今年の抱負を考えてみてくださいね。

C4Cメンバー全員にとって、2021年がさらなる飛躍の年になりますように。

2021年も、C4C COCOをよろしくお願いします!!



C4C 広報チームは、C4C社内のできごとを日々発信しています!

C4C COCOを訪れるたびに新しい発見があれば嬉しいなと思いますので、
時間があるときにぜひ、立ち寄ってみてください!