2022年、C4Cメンバーの抱負は?!

明けましておめでとうございます!
C4C広報チームの表です。

昨年もC4C COCOを沢山閲覧して頂きありがとうございました!
2022年もよろしくお願いします!

昨年はコロナが蔓延してから2年目の年となりました。

なかなか外出も出来ませんでしたが、ここ2ヶ月は感染者数も
少なく明るい気持ちで新年を迎えることができましたね!

このまま順調に情勢が回復するといいですね✨

さて、今年も「C4Cメンバー新年の抱負 2022」の発表をしていきますよ!

ちなみに私の今年の抱負は「日々の学習を継続し成長し続ける」です✌️

1日1日を大事に使うことを意識して学習を継続します!
1年後にはこれまで出来なかったことを達成するでしょう!🔥


それでは、皆さんの抱負を紹介していきましょう!!

————————————————————

《成長系》

◎2021年と変わらず、やるべきことを地道に継続する一年にしたいと思います!

◎育ち育てる

◎目指しているものが形になるまで、日々精進する!

◎フロント力を身に付けるためにReactの勉強をする

◎積み上げていく

◎翔

常に技術を磨いていく必要があるエンジニアらしい抱負ですね!
やはりみなさん日々の積み重ねを大事にしているみたいです。
私も負けてられません!




《コミュニケーション系》

◎より情報交換ができるように人脈をもっと広げていきたい。

◎積極的に人と交流する。

リモートワークが増えている今だからこそ、コミュニケーションは大事にしていきたいですね!


《意識系》

◎年末には「あれこれあったな」と思い返せるよう自分から行動して生活したいです。

◎無理と決めずに社員を信じる

◎楽

2つ目のコメントは役員の方でしょうか?人を信じることは簡単ではないですよね!温かい言葉だなと思いました!


《目標・行動系》

◎痩せる!

◎運動を習慣化する!

◎リモート業務によってめちゃくちゃ運動不足になっているので2022年は外に出るようにして、

運動をいっぱいしたいと思います!

◎2021年は家にいる時間が長かったので、2022年はアクティブな一年にしたいです!

◎仕事とプライベートどちらも充実した1年にするために、計画的に時間を使う。

◎来年はC4C杯に出ます!

◎藤原さんに褒めていただけるソースを書く!!

◎プライベートの充実!!


そういえば先日、事務所のエレベーター(6人450Kg)に6人で乗ったら重量オーバーになってしまいました。
なぜか、たぶん てっぺーさんのせいだと思うんですが、私が容疑者になってしまいました。
容疑がかからないように私も来年はジムに行こうかと思います!

————————————————————


いかがでしたか?
皆さんもこれを機に2022年の抱負を考えてみてくださいね!

C4Cメンバー全員にとって、2022年がさらなる飛躍の年になりますように。

2022年も、C4C COCOをよろしくお願いします!!