C4Cランチ会



みなさんこんにちは、C4C広報担当の細田です!

今回の記事では、交流を深めるための新たな試みであるランチ会の様子についてお送りしたいと思います!

ランチ会はC4Cの代表である亀山社長を筆頭に、今年度入社をしたメンバーが中心となり、1.2か月に一度開催をしています。
開催場所はメンバーが順番に行きたいお店を調べてきてくれるため、毎回どんな美味しいランチが食べられるのかとってもワクワクしています!

ということで… 
今回は押上駅 スカイツリーのソラマチ6階にありますVIVA NAPOLIさんへお邪魔しました。


窓際の席で素敵な景色を眺めながら食べるパスタは格別で、さらにサラダやピザが食べ放題のためお腹一杯頂いちゃいました🍝🍕

C4Cではシステムエンジニアリングサービス事業が中心のため、みんな違う現場に出ていることが多いです。そのため年齢は皆バラバラと言えども同期のみんなと、このように交流する貴重な機会ができてとても嬉しいです。 

また、このような企画に社長が参加する距離感の近さもC4Cならではなのではないかと思います。
元々フレンドリーな会社だと思いますが、このように美味しいご飯を囲んでいると普段以上に仕事やプライベートの話もできて、さらに仲が深まったと感じます!実際にこのランチ会で日を改めて、社長も一緒に出掛ける約束をしちゃいました!楽しみ~✨

さらに今回は今年度入社メンバーだけでなく、先輩である松本さんが飛び入り参加してくれました。
これからもじゃんじゃんみなさんの飛び入り参加をお待ちしています!美味しいランチも教えてもらえると、さらに嬉しいです~!


ランチ後は天気が良かったのでお散歩し、芸達者なお猿さんも見ることができました🐵


以上、ランチ会の様子についてお伝えしました。
私たちはこれからもC4Cらしく垣根なく交流を深め、輪を広げていきたいと思います。気になった方は、ぜひ参加をお待ちしております!